top of page

明けましておめでとうございます

更新日:2021年2月8日



こんにちは、嶋写真事務所です。

可愛い写真は2021年の嶋写真事務所の年賀状です。


1投稿目は自己紹介をしようと思います。


私たちは夫婦で2020年10月に写真屋さんをスタートさせました。

住まいは川越です。


これまで東京でたくさん前撮りや結婚式の撮影をしてきたのですが

2021年は東京以外でも写真を通して、

新たな発見や出会いであるといいな、と思っています。


愛猫、ちゃぶたちゃんが最大の癒しです。

ちゃぶちゃんが居なかったら、 二人だけで仲良く暮らすのは無理かも、というくらい心の安らぎです。


大切にしている事は

写真に写る人をよく知ること

その人らしさを写真に残すこと

私たちも大いに楽しむこと

です。


そして1番大事にしているのは

写真を通して、ご家族との関わり合いを続けていくことです。


だからポリシーは

結婚写真をきっかけに末長い付き合いをお願いします

です。





結婚写真をきっかけに今もお付き合いが続いているみなさまにいただいた年賀状。

(私たちの写真を使っていただいて、掲載許可をいただいている方々になります。)


今年もまた良い出会いがありますように。

2021年も嶋写真事務所をご贔屓にお願いします。




bottom of page